トップ > 兵庫県でテニス!
このページのアクセス数 705

尼崎記念:ストローク練習メイン(試合はしません。)

開催番号 2874126
主催者 kawa46 さん (男性)
開催日時 2024-12-01() 10:00
から 3時間
参加申し込み
締め切り日時
2024-12-01() 08:05
テニスコート 1 種類: 全天候(オムニ)
定員 3 (主催者本人及び主催者枠による参加者を除く)
会場 尼崎市記念公園テニスコート兵庫県
会場の地図 Googleマップによる地図と衛星写真
主催者への緊急連絡先(携帯等): 設定されています。
主催者または承認済みの参加者がログインしている場合にのみ表示されます。 テニスオフ開催日の数日後以降は表示されなくなります。
2025-02-24 00:08現在の情報です
テニスオフは全て終了しました
定員 3
- 承認手続き待ち 0
- 参加承認済み 3
= 定員まで残り 0
(受付保留 0 )

ストローク練習メイン 開催場所:尼崎記念公園テニスコート 参加費:10~13時:1面 約800~1200円ぐらいまでの予定(参加人数によって変わります。) ※募集レベル:今回の募集は男性中級以上、女性中級ぐらい(自称でOK) 男女問わず・年齢55歳まで ※練習内容:3時間 ストローク、サーブリターン、ボレストなどの基礎練習をメイン 途中に半面シングルス3ポイント対決などを入れる予定(試合はしません。) ※フル参加のみの募集です。 ※各自のテーマを克服出来る様、ミスを気にせず練習出来る場にしたいと思っています。 ですので相手のミスに寛容な方でお願いいたします。 ※相手にもよりますがハードヒットも可能 ※休憩は各自、自由に取って頂いて結構です。無理だけは絶対にお避け下さい。 ※事故・怪我は自己責任でお願いします。 ※楽しくプレー出来る方でお願いいたします。 ※ご質問等がございましたら気楽に問合せください。 ※練習環境をお探しの方は一度参加してみてください。 ※女性の方も気楽に申し込んでください。 ※最大で7人ぐらいまでの予定。 ※他でも募集していますので申し込みのタイミング次第ではお断りすることもあります。ご了承願います。 ※雨天時 開催約2時間~1時間30分前ぐらいには連絡いたします。

主催者より追加の情報:2024年11月24日 23:26

ここからの申し込みは初参加の方でお願いいたします。

主催者より追加の情報:2024年11月26日 07:42

初参加の方限定としていましたが ここからは過去に参加していただいた方もOKです。 よろしくお願いいたします。

この掲示板はテニスオフの終了後 5日間だけ書き込みが可能です (承認済みの参加者と主催者だけが投稿できます)
参加者の方はログインすると 投稿欄が表示されますので、どしどし投稿してください。
2024-12-02 21:16 shichanさん の投稿

たくさん打てて楽しかったです。下手で申し訳なかったですが、暖かく接してくれて感謝です。ありがとうございました。皆さんのように上手くなれるよう練習に励みます。

2024-12-03 07:13 danjirim0627さん の投稿

楽しく練習させて頂き有難うございました。3時間基礎練習、学生時代の部活を思い出してました。 また、ご一緒の際はよろしくお願いします。

2024-12-03 07:50 kawa46さん の投稿

投稿ありがとうございます。 球数だけはたくさん打てるように、そして遠慮なく練習してもらえるように、堅苦しい雰囲気はないようには・・・と思いながらいつもやっておりますので練習をしたくなったらまたご参加くださ~い。 学生時代の部活を思い出しましたか~(笑笑笑) たまに言われま~す。(笑) でも休憩は自由なのでゆる~い部活かな?(笑) またのご参加お待ちしておりま~す。

2024-12-03 08:18 moto0809さん の投稿

品質の良いボールで球筋の違う皆様ととても良い練習ができました。ありがとうございました。

2024-12-03 10:51 kawa46さん の投稿

投稿ありがとうございます。 初めての方と練習するのは本当に良い練習になりますよね! このテニスオフのシステムに毎回感謝しております。 ボールは空気圧の抜けたのでは練習したくないと思い、毎回100球を ボール空気圧復活機で約2.0気圧に加圧して出来る限り良い状態を維持するようにがんばっています。 またこれからもご参加よろしくで~す。

主催者のkawa46 さんは ほかにもこんなテニスオフを開催しています アラート機能のご案内
  • 主催者指定アラート
    kawa46さんが 新しいテニスオフを開催登録したときにメールでお知らせ
  • 都道府県アラート
    兵庫県での 新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ
  • 地図アラート
    ↓この場所の近辺での新しいテニスオフが登録されたときにメールでお知らせ

ゴーセン テニス ゲームシャツ T2300(39) ブラック GOSEN
M スポーツ 楽天市場店 6870円

【カラー:ブラック】・型番:T2300 ・素材:ポリエステル92%、ナイロン8% ・製品国:中国製 ・生地の肌側に消臭繊維「DEONY」を使用。 ・特殊加工により、嫌なにおいの元になるアンモニアを分解して消臭します。 ・洗濯を繰り返しても消臭効果は半永久的に持続します。